はるさめ日記

2012年12月16日生まれの内弁慶気分屋お坊ちゃまボーダーコリー☆はるさめの成長日記♪

鱒子の醤油漬け、うまー!さすがワタシ♪

2013-08-11 11:07:55 | 2013年夏。
昨日、スーパーに行ったら生の鱒子さんが!



もちろん買ってきて醤油漬けにしましたー(*^^*)
二腹で400円ほど!
いくらもあったけど、同じ量で値段は5倍(@_@)







しゃけと鱒子の親戚丼!(?笑)

写真をとってたらキタキタ







ボクだよー♪




鼻にさしてやればヨカッタね。




そろそろお盆デスネー!の、ぽち!笑
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何てことを (Motoi)
2013-08-11 12:35:54
鼻に刺してやれば良かったね!
なんて怖いです(笑)
箸を鼻に刺すとホントに痛いんですから、
経験者の僕には解ります。
返信する
 (はるさめママ)
2013-08-11 13:15:51
Motoiさん♪

はるさめにそんなことしたら激ギレされますよー。笑
ドアぶつけたり、ちょっと踏んだりしただけでめちゃめちゃ怒りますからね。笑
ワタシに似て短気なんです\(^o^)/
でも、ごめんって言ったらちゃんと許してくれるんです。ナゾー。

鼻に箸とか絶対痛いじゃないですかー!
無理ですー。笑
酔っぱらっても無理ですー。笑
返信する
読めたー!! (パンちち)
2013-08-11 23:12:39
ケータイより失礼しますm(_ _)m

パンのブログにコメントありがとうございました!
やっと全部読み終わりました♪
もっと早くに遊びに行けなくてごめんなさ~い(^人^)
はるさめちゃん可愛いですね(*^o^*)
あっ、はるさめママも可愛い(#^.^#)笑
まだ一歳になってないんですね☆
パンはパピー時代の写真がほとんど無いのではるさめちゃんが羨ましい♪
また遊びに来てもいーですか?
ってかブックマークさせてもらってもよろしいでしょうか?
料理上手いんですね!ご馳走になりたいU^ェ^U

個人的には旦那さんのアタマに乗ってるはるさめちゃんが好きです 笑←僕もよく乗られる
返信する
料理上手 (ケンパパ)
2013-08-12 00:58:41
はるさめママさん、スイーツも魚料理も作れて理想の奥さんだね!
ところで、花川のルルキッチンの広告でドッグラン、ダーツ、屋外BBQ ドッグランのスペースが有るのか疑問だけど、楽しいお店が近所に出来そうだよ!
返信する
パンちちさま♪ (はるさめママ)
2013-08-12 09:03:22
わぁー♪
さっそくのご訪問ありがとうございます♪

そうなんです、まだ8ヵ月の気分屋お坊っちゃまのはるさめなんです。
パン様、かわいいですよー♪
写真うつりがいいというか、いいモデルさんというか、、、。笑

ぜひぜひブックマークしてください!
わたしもさせて頂きます(^^)

料理、、、逆にいっちゃうとこれくらいしかとりえがないのです(--;)
まだまだひよっこのワタシとはるさめですがぜひこれからもよろしくお願いいたします(*´ω`*)

返信する
ケンパパー!! (10011026)
2013-08-12 09:07:32
えっ、ばーべきゆ!?
犬オッケイならいーきーたーいー!!
めちゃめちゃいいお店ができたんですかね!?
(まだわからない。笑)

ちなみにあの辺、小児科ありますよね?みやのした?
うちのお嬢、そこの小児科にかかる予定です!
予防接種とか、かかりつけにしまーす!
返信する

コメントを投稿