はるさめ日記

2012年12月16日生まれの内弁慶気分屋お坊ちゃまボーダーコリー☆はるさめの成長日記♪

足の指を3本やられました(--;)

2013-08-08 09:52:45 | 2013年夏。
昨日の晩御飯。




まだ!







まだよー!







もうちょっとー







あと30秒!







くぅ!
かわいすぎるー\(^o^)/




昨日よりは涼しい~
足の指を蚊に刺されてちょっとイライラする(指ってものすごくカユイ。)はるさめママにウナコーワ効けー!のぽちをお願いします(;_;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユナリックママ)
2013-08-08 11:12:59
スパルタなのかドSなのか。うんドSだね(笑)
可愛くてついついやっちゃうよね。延長しちゃうよね。
あたしも昨夜足指強烈に痒かったのに気のせいだった。こんなことありU+2048
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-08-08 11:35:22
最後の写真のはるさめ君、ちょーかわいいね♪
もちろん、他の写真もかわいいけど。。。

キャッチじゃー、ヨダレが滝のように流れちゃうよ。。。

蚊に刺されるって、ほんとイラつく~!
特に、その足の指とか、皮の薄いトコロ!
私は、ウナ塗ったり、キンカン塗ったり、ダブル攻撃します(笑)
返信する
ママの指ね (Motoi)
2013-08-09 06:47:49
はるさめ君の足に何かあったと思ったら
ママさんの足の指ね。
虫刺されに弱い僕は
液体ムヒアルファEXじゃないと効かないんですょ・・。
キンカンも痒みを少しの間、抑えるだけだと良いかな?
返信する
ユナリックママ♪ (はるさめママ)
2013-08-11 10:58:09
飼い始めたときめちゃめちゃマテしてましたー。
だからマテだけはできるオトコに立派に成長♪笑
返信する
キャッチ母さま♪ (はるさめママ)
2013-08-11 11:04:53
そうなんです!
最後の写真、あたしもお気に入りですー(*^^*)
はるさめは横のゴムパッキンのたるんだところがしっとりするくらいしらヨダレたれないです!

キャッチくんのヨダレ写真、期待しまーす♪

やっとおさまりました!
蚊、ホントに腫れるのでうちではムシコナーズ的なものが6個、ベープ、うずまきの蚊取り線香をフル稼働!笑
返信する
Motoiさん♪ (はるさめママ)
2013-08-11 11:07:49
指はやっとおさまりましたー。
しかし太ももが、、、笑

はるさめは激的に元気ですよー!!
でもAnonと安太郎のひっぱりっこには負けるかなー(--;)笑
返信する

コメントを投稿