はるさめ日記

2012年12月16日生まれの内弁慶気分屋お坊ちゃまボーダーコリー☆はるさめの成長日記♪

ソファジャック!!

2013-04-20 22:10:36 | 2013年春。
はるさめとトミーとちょび。










まさか、ソファーがジャックされるなんて…!!
なかなか3匹が仲良く並ぶことはないのですが、ふと見ると、、、。
ちょうど母も父もいなく、誰かに見てもらいたかったのにー!!
と、思って急いで写真☆










にしてもはるさめとちょび、、、




おんなじまるまり方。




こういうの見るとボーダーコリーがみんなこの寝方好きなのかと思っちゃうねー。笑








トミちょびのおじさんズはぱしゃぱしゃ音しても全然寝たまんま。
はるさめはすぐ反応する。
子供とおじさんの違いかぁ…(*≧∀≦*)


この寝起きのぽやーっといた顔…。
かわいすぎる!!!








明日は何しようかなー♪
ね?はるさめ?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿