はるさめ日記

2012年12月16日生まれの内弁慶気分屋お坊ちゃまボーダーコリー☆はるさめの成長日記♪

雨時々雪!?

2013-04-19 20:13:35 | 2013年春。
今日は朝から重たーい空。


うーん、はる散歩、、、微妙だなぁ、、、。
(はるさめ家では、雨天中止のはる散歩)

















空気でわかるんでしょうか…?









遊びに誘ってもノリ気じゃないんだよねー。









おねむになりました。








しかし、17時頃旦那と走りにいこう!!(笑)ってことになり、誰もいない公園へ♪
雨降ったりしてたわりには芝生の状態もよく、はるさめも楽しそうにディスクキャッチの練習を旦那としてましたー(*≧∀≦*)


先日仲間入りしたばかりのビデオカメラ君に頑張ってもらって動画しかとらなかったので、写真ないデス(T_T)





明日は晴れるといいなぁー♪








走りまくってぐっすりのはるさめにぽちー!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿