はるさめ日記

2012年12月16日生まれの内弁慶気分屋お坊ちゃまボーダーコリー☆はるさめの成長日記♪

キャッチの写真は撮れませ~ん!だって、写真、ニガテだもの(。-∀-)

2013-09-11 20:39:32 | 2013年秋。
1週間くらい前かな~?









ディスクをしに広場へ









ちなみにキャッチできてます。



スルーでゴー!



キャッチで持ってくる!



ドロップ!



の、流れはOK



今はアラウンドで走る練習中!
でもスルー
慣れちゃってなかなかうまくいかないねー。
まっ、うちは全部我流なので時間かけて、教えていきます(*≧∀≦*)










しかし、写真ヘタクソなので、せっかくのかっちょいいキャッチの写真は撮れたことアリマセーン\(^o^)/





今度、頑張るよ、こんど!
絶対!
うん、、、






最近のお気に入り



はるさめの親友ケンのおうちの松前漬け!

朝はかならずコレ!!



写真はヘタクソなはるさめファミリーにぽちっと~
おねがいしますー♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユナリックママ)
2013-09-11 21:55:07
ケンばあちゃん料理上手だものね。だからみんな丸いんだwあ、全然関係ないけど今あたしの耳元に霊の気配…
返信する
Unknown (はるさめママ)
2013-09-11 22:10:30
ケンパパの生き霊!?
あたし、ピンポンダッシュしにいこうかな。
返信する
Unknown (ケンパパ)
2013-09-11 23:06:19
はるちゃんの撮影&松前漬け制作担当&耳元で囁くケンパパですがなんか忙しくなってきました、あーケンとダラダラ遊びたいなぁ~
返信する
Unknown (oldオードリー)
2013-09-11 23:11:03
緑がとってもきれい!!
気持ちよさそうです。
はるさめ君、力強いね・・・。
返信する
んまそー (花梨ママ)
2013-09-12 08:53:11
松前漬けでご飯いけますよねー
朝から食欲が湧きましたー(^-^)/

ディスクさーKENT・・・持ってこないし・・・ドロップしないヽ(;▽;)ノ
どうやって教えるの??
うちも我流だけど・・さっぱりダメだわ~
返信する
Unknown (はるさめママ)
2013-09-12 17:26:23
ケンパパ♪

追加で頂いた松前漬け、これでもかってくらい数の子が入っててもう幸せ~
お仕事忙しいんですかー!?

ケン、、、きっと網戸くらいなら張り替えれるんじゃないかなー?
ケンもワタシと就職活動一緒にしないか今度誘ってみます
返信する
Unknown (はるさめママ)
2013-09-12 17:30:32
oldオードリーさま♪

綺麗な広場ですよー!
住宅がまわりにないので、思いっきり楽しむことができるんです(^^)
今日も行ったんですが、はるちゃん爆睡デース
返信する
Unknown (はるさめママ)
2013-09-12 17:43:18
花梨ママさま♪

松前漬け毎食登場です

実はワタシ達飼い主はそんなに教えてないんですよー
はるさめに素質がありすぎるみたいで(笑。飼い主バカですねー)逆にワタシが投げ練などついていけてないですー(。-∀-)
多分彼は走って行ってディスクキャッチするのが楽しくてしょうがないんだと思います。
だから投げてもらおうと思ってちゃんと持ってくるんだと思います(--;)
でもコマンドも聞いてるようなので、多少自由なディスク遊びですよー!笑

コツとかわかんないけど、とりあえずめちゃめちゃ誉めてあげると飲み込み早い気がします
そんなエラそうなこといえないんですけどねー、、、スイマセン
返信する

コメントを投稿