ゆうなんハイツ

映画とダイビングと温泉と・・・日々綴っております。現在顎嚢胞闘病記連載中。

レオン・ライ

2005-10-06 | 映画
ええっと・・・



「セブンソード」のこの人と・・・



「インファナル・アフェアⅢ」のこの人が同一人物だということを
昼休みにぐぐってて知りました(^_^;)。腰ぬけそうになるほど衝撃だった。

あんたアホかと言われそうですが、言われて見れば目が一緒。
いや~私「インファナル~」見た時に、役名のヨン様でインプットしてた
もんですから、全然気が付かなかった。←やっぱりアホ?
ヨン様かっこええな~と友達とやいやい言ってたんですが、
「セブンソード」も貴方でしたか。



というわけで、早速パンフ引っ張り出してきて確認中。
おお!載ってる載ってる(^^;;)。四天王?香港で最も忙しい?俳優さん。
そんなすごい人だったのか。

皆さんは、ご存知でしたか?もちろん知ってますよね(^_^;)。あははは。

しかし、スーツにメガネで超エリート姿も美しいですが、
頭巾姿のヨン様・・・いや、レオン・ライ様も何と甘いマスクよ。
ますます「セブンソード」に愛着が沸いて来る今日この頃です(笑)。

そいでもって、昨日深夜旦那が寝てからセブンアンドワイにて、
「インファナル~」を予約しちまいました(^_^;)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンニバル・カンフー見参! (きんこん)
2005-10-06 22:40:35
りおん黎明は、日本中にファンがおります。

マギーちゃん共演の「ラヴソング・甜蜜蜜」とか「天使の涙」が代表作っす。



自分のブログにも書きましたが、やっとインファ3観て、とにかく、りおん/ヨン様が良かった!

かっこいい!黎明!
Unknown (はまちん)
2005-10-07 00:13:46
レオン・ライ、うむ...ジョニー・トー監督の男泣き映画「ヒーロー・ネバー・ダイ」が大好きです。でもこの映画嫌いな人も結構存在するのでご注意下さい....。
Unknown (la-panda)
2005-10-07 11:07:37
レオンライといえば、私が観た事あるのは、きんこんさんも上で書いてらっしゃいますが、「ラブソング」と「天使の涙」。

「ラブソング」は恋愛映画苦手な私も、いい映画だったなと思います。

でもやっぱインファ3の眼鏡姿が一番かっこいいですね~。でももう少し、見せ場を作ってほしかったなあ。
Unknown (ゆうなん)
2005-10-07 21:50:36
>きんこん様



ちょっとサイトをうろつきましたら色々出てきました。男前だけあって、女性ファン多し。

私は全くノーチェックでごじゃました(笑)。

インファナルまで知らなかったです。

男から見てもかっこいいですか?



>はまちん様



はまちんさんが良いとおっしゃるということは、B級の臭いしますか?(笑)そんなことはない?(^^;;)。



>la-panda様



la-pandaさんも恋愛映画苦手ですか。私もです!

でも、80年代の「プリティ・イン・ピンク」とかは好きなんですけどね(^^;;)。今まで香港と言えば、カンフーかコメディしかチェックしてなかったので、この手のイケメンな方々に目からうろこです。ははは。



>>でもやっぱインファ3の眼鏡姿が一番かっこいいですね~。



やられました。あんなメガネ似合うなんて。しかもぎんぶち!>正解