Benvenuti!

お花・フランス・イタリアの話と日々のあれこれ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうさん)
2013-12-24 00:28:23
こんばんは。

年内に連絡を取りたい。と思っていたのだけど、私ごとながら、11月末からちょっとした動乱期にはいってしまい、連絡を取れずにいます。

秋の空が気がつけば、雨の天気予報の日にはみぞれかな?と思う冷たいしずくが落ちたりもしてますね。

GOOD DAY ! ささやかなメッセージが、さわやかにしみますね。
知らなかったな、スタバでそんなハッピーをもらえるなんて。
ここのところ、マイボトルな毎日ですが、私もちょっと足を延ばして久々スタバ飲みたくなりました。
返信する
コメント有難う! (管理人)
2014-02-18 23:24:06
泳ぎの得意なしょうさん。
お互い色々とありますが、ゆるゆる人生の川を泳いでいきましょう~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。