もう、数日たつけど
クレーム発生
私が所属する担当で
「お宅の店、一体どうなってるんですか???」☎️😡
凄く強く言われて
言わなくていいこととか
苦し紛れの言い訳とか
私が言ってしまった
元々の伝票を見ると
はじめの処理対応が甘くて
そのあとの対応への申し送りも甘くて
私がはじめに処理していたら絶対もっとちゃんとやれたはずって思うけど
この伝票の件、大丈夫なのかなって気になりながら手をつけなかったことが悔やまれる
店長からあらためて電話してもらったけど
電話応対が悪くて腹が立ったことを沢山言ってきたようで
苦し紛れの言い訳せずに
詳しい経緯は社員が調べて再度御連絡しますって言えればよかったのに
これが新入社員なら今後の糧になるだろうけど
いい歳したオバサンがろくな受け答えもできなくて
Yahoo知恵袋に
「年だけとって電話応対もできず落ち込んでいます」なんていう書き込みを見つけた
ベストアンサーとして
「みんなそうやって覚えていくんですよ」みたいなことが書き込まれてあった
「年だけとって」という質問者さんだって、新入社員ではないかもしれないけどオバサンでもないんだろう
近々また、1人退職することになった
ひとまわり若いsちゃん
事務職が見つかったんだって
私の年齢は、今までずぅっと求人条件の上限スレスレ
私が、今のsちゃんくらいだった十年前
新しい仕事が見つかるとは思えなかったし見つかりはしなかっただろう
この先、この肉体労働⁉️をいつまでやるのかしら私😆
疲れちゃうとピアノの練習できなくて、サークルで弾く曲に困る😓
ピアノ弾けるのに音楽の仕事しないのは勿体ないって散々言われるけれど
もう無理ってなった日のことや、無意識の不安を抱えながら無理だと気がつかず、空き時間に近くの東急ストアで子供服を選んでいた日のことを思い出すと悲しくなる
自分のような者がピアノを続けてどこに着地するのか、とても興味がある
普通のピアノ弾きが普通にできるはずことを、最近いろいろ気がつき始めていて
今さら⁉️なんだけど面白くて楽しい
明日明後日遅いシフトだ➰☺️
江ノ電から見えた海(9月9日)