★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜さく頃 (neeco)
2005-04-10 08:45:50
桜咲く頃

入学、入社、

新しいスタート



にぃこも、頑張っていきます!



花見をゆっくり、したいなぁ(^◇^)
返信する
にぃこ電気♪ (ヨ~ヨ)
2005-04-10 17:42:28
独立  おめでと~♪ 



にぃこさんも新たな出発ですね~



ヨ~ヨも嬉し~いです 

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
返信する
Unknown (ちょび)
2005-04-10 23:46:21
模様替えしたんだね♪春だもんね(^○^)

トラックバック送ったんだけど、表示されてない。。今重いし、うまく入らなかったのかな?残念。。。

こっちはまだ雨は降ってないけど、この雨で桜はちってしまうのかなあ~~寂しいけど葉桜もまた素敵。あの色合い。桜餅を思い出すよね(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
返信する
夜は重いのだ。。。。 (ヨ~ヨ)
2005-04-11 08:34:58
トラックバック大丈夫よ( ̄▽ ̄)b グッ!

でも、画像見れないのが心残り。。。



今日は、朝から雨です

震度3の地震もあったり・・・



桜餅♪

いいね~♪ 最近、洋菓子よりも

和菓子が食べたくなるのは・・・





・・・歳のせい!? ( ̄ー ̄;
返信する

コメントを投稿