★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

「マスク」

2005年04月09日 | ■エンタメ
マスク2公開記念! 初のトールケースでついに発売♪

ビデオは持っていたけど、DVDが欲しくって・・・・
やっと、出たんですね~

ジム・キャリ~&キャメロン・ディアスの出世作!?ですよね


・・・しかし、「2」は ど~なんでしょう
スタンリ~にベイビ~誕生・・・ってお話しみたいだけど。。。
やっぱり、ジム・キャリ~でないとぉ~ 観る気しないんですけど・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ちょび)
2005-04-15 09:52:17
ずいぶん昔に映画館で見た事あると思ったら、10年前なんだってね?

結婚前やん。(たぶん)なんか暇やったから観た映画で、マスクかぶったら人が変わったように格好良く踊ったりするんやったかな?

(T▽T)アハハ!この程度です。ハイ…
返信する
4月17日に (ヨ~ヨ)
2005-04-15 20:39:51
TVでやるみたいヨ~



DVD買って以来、毎晩のように、

子守唄代わりにDVDをかけて 布団に入るメイ。。。



いつも、新しいDVD買ってくると しばらくは観続けることに。。。



最近TVCMでよくやってるよね~「2」の宣伝

ジム・キャリ~のは、好きだけど

「クルクルくるぅ~」って・・・(あまり好きくないっ)

・・・たぶん、σ(・・*)観ないと思う。
返信する

コメントを投稿