★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

雨の七夕。。。

2012年07月07日 | ■雑記

そういえば、ぜんぜん更新してなかったので、まとめて近況報告。。。

 じぃちゃんが喜寿を迎えました。
お誕生日前の数日間、また体調崩して寝込んでたんだけど、
 と  買って来てお祝いしました。
 は、黒織部のマグカップ
体調回復したと思ったら、また田舎の別荘へ行っちゃった。


 お仕事の方では、またまた部署名が変り、更に3名の社員さん(♀♀♂)が増え、
平均年齢が若返った  だんだん、娘の年齢に近づいてくる
夏休みには、またフロアの改装工事があって、レイアウトも変るらしい。
有給いっぱいとっちゃお~♪ 


 メイは就職どうするんだろぅ・・・そろそろ、考えなきゃいけない時期?


 かかさず  観てるのは、Dlifeの「リベンジ」
「お母さん交換」や「子育て出張しつけ」、「トップシェフ」も面白い
「イサン」もかかさず♪
「0655、2355」は、見逃しがち…朝はお弁当作り中、夜は寝てしまう
(今度特番やるのよね♪ 観なきゃ!)


 (月)は、ヨ~ヨ部屋と、ばぁ~ちゃん部屋のクーラー交換
作業しやすいように、今日と明日で部屋の大掃除しとかなきゃ!!


 メロメロパ~クが9月いっぱいで終っちゃう…
気軽につぶやけるあのノ~トが好きだったのに。
これからは、どこでつぶやこう、、、ツイッター? フェイスブック? ミクシー?
う~む。 とりあえずアメ~バなう。。。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ^^ (みゅ~)
2012-07-07 21:09:56
色々大変だったんだね・・
でも、とりあえず・・アメ~バなう。(*≧m≦*)
返信する
★みゅ~ちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2012-07-08 12:52:36
ありがと~、みゅ~ちゃん♪
でも私なんか・・
みゅ~ちゃんに比べたら、
ぜ~んぜん大したことないワよ。(;´▽`A``

みゅ~ちゃんともまたピグ夜会で会いたいな~
返信する
いやいやぁ~ (みゅ~)
2012-07-10 21:34:13
あたしも夜会久々に行きたい~~です♪
返信する
いやいやいやぁ~ (ヨ~ヨ)
2012-07-10 21:56:24
みんなも会いたがってるわ~
返信する

コメントを投稿