★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

梅雨の夜会

2012年06月16日 | ピグ






梅雨の時期は、青やピンクや黄色の… 



 試食会




今宵は久々に いっぱい 集まったネ 



          ↑ 寝ていると… 襲われます



今夜のスク~プ  激写!






そして 最近の…



ピグ庭は、トマトだらけ・・・





ピグ島も、少し大きくなりました。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monmo)
2012-06-17 07:51:54
い、いつのまに~~~
休みの日も眠いわ~
返信する
★もんもさんへ★ (ヨ~ヨ)
2012-06-17 16:40:09
お疲れ様~ (^ー^* )フフ♪

寝貯めの寝て曜日
返信する
あ・・・ (みゅ~)
2012-06-17 18:47:10
夜会・・それは、夢の中への扉・・・
Zzzzzzz
寝てました。/( ̄Д ̄;)\
返信する
Unknown (JJ)
2012-06-19 13:59:57
ごめんなさぁ~い
BSで指輪物語見てたら、いつの間にか居眠りしてました

毎日農園と島作りに追われてます
そこまで熱心にせんかてええのにと
もう一人の自分が言うてます
返信する
★ジェイ姐さんへ★ (ヨ~ヨ)
2012-06-19 22:01:50
寝てたですって~!o(`ω´*)o
んじゃ、次回は皆が集まる前に来て、広場を掃除しておくこと!

…な~んちゃって(o^艸^o)

指輪やってたんだ~♪
そういえば、12月にやる予告も映画館で観たよ
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


ピグ庭で、ジェイ姐さんのレベルがみるみる上がっていったのには、ビックリよ!
あっという間に追い越されたし(o^艸^o)
返信する

コメントを投稿