★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

今朝の夢。。。

2004年11月24日 | ■雑記

朝、5:55。 ヨ~ヨは高校生♪
駅に置いていた自転車を 塾の前の空き地に置きなおした。
(高校の時、塾へは通ってなかった…はじめて見る場所だぞ?)
で、いきなり家の中。
10分後、高校へ行く為、再びその自転車を取りに空き地へとやってくるが、
そこにあったのは、自転車のフレームのみ。
タイヤとサドルと充電器がな~い!(自転車は、現在乗っている電動アシスト自転車です)
フレームを担いで、家に帰る。
時間がないっ。 自転車に乗れないので、すぐにでも家を出ないと遅刻してしまう。
(当時は、歩いて通学してたのになぁ。。。)
焦る・・・。 警察にも電話しないといけない・・・。 バスの時刻表を見る。
が、そのバスは、1時間に1本で、しかも逆回り。
焦る・・・ 焦る・・・・ 焦る・・・・

目が覚める。 
(*・_・*)ん? 電話しなくっちゃ!? (*・_・*)ん? どこに? 警察? 

・・・・そんなばかな。 ・・・・。 夢かぁ~。。。 (*_ _)o バタッ!

朝から、疲れたぁ~。


今日は、OCN Cafeが リニュ~アルメンテナンス中。
どう変わるのかな? 楽しみ~ o(*^_^*)o

コメントを投稿