★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

「8人の女たち」

2004年11月24日 | ■エンタメ
昨日、勤労感謝の日。 昼下がり、TVで「8人の女たち」をやっていたので、
なんとなく観てしまいました。。。

ちょうど2年前のフランス映画。 舞台劇をそのまま映画で撮ったような・・・ 不思議な映画。
ある家のだんな様が、何者かに殺される。
その家には 8人の女たち・・・外は大雪で孤立状態。 電話線も何者かに切断され・・・。
犯人は この中に居る!!!  だぁ~~れぇ~~だぁ~~~っ!

衣装がイィ~とか、面白いとか、噂には聞いていたので、ちょっと期待して♪

結構、引き込まれてしまいました (*^_^;A フキフキ
いきなり歌い出すのには、メイも・・・「なんでここで歌うかなぁ~!」
とか、「ばっかじゃない?」などと言いたい放題っ(爆)

裏側に すっごい、ドロドロしたのもが隠れてて、それが段々あらわになっていくのが面白いっ^^

結局、ここのだんな様って ぜんぜん、かわいそうじゃないんだよね!(*`ε´*)
ひっどい男だっ!!!

逆に、・・・・女って ・・・・すっごい! ・・・と思った。{{(*>_<*)}}


この映画は、一度観れば満足って感じ。 あえてDVDを買おうとは思わない。
でも、面白かったよ♪ (* ̄m ̄*)

で、今、江守徹演出の舞台で8人の女たちってやってるのよね^^ 
たぶん観に行く機会はないと思うけど・・・面白そう♪

コメントを投稿