★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

「世にも不幸せな物語」

2005年09月18日 | ■エンタメ


↑クリックで公式サイトへ

期待通りというか・・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ジム・キャリ~の ワンマンショーでも 観ているかのようで、
やりたい放題! ちょっと個性強過ぎの感がありましたネ~
主役は、三兄弟なのに。。。

原作は、現在9巻まで出ていて、そのうち1~3巻を映画化したそうです。
(06年春に第10巻発売)
映画を観てから 原作読むと、かなり 楽しめそうですネ♪

この映画で、ジム・キャリ~は、ほとんどが アドリブだそうで…
それって、監督さん・・・・手抜きしてません?

Mr.ポ~役の人は、ハリポタのピ~タ~・ペティグリュ~役と同じ人だ!
ティモシー・スポールさん

レモニ~・スニケットの影と声は、ジュ~ド・ロウさん・・・
お顔が見たかったわ~ん

なにはともあれ、子供たち・・・ かわいかった~
続編は、作るのかしら?。。。。♪


あっ、そうそう、忘れるところだった!
ヘビ嫌いの人には、観るのを おススメ しません!!
ヒルもね・・・いっぱい出てくるわヨ
ヨ~ヨは、 ちょっとだけ のけぞりました


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これも♪ (ちょび)
2005-09-18 22:53:14
原作読んでみたいの~♪

面白いと聞いたわ(^^)ニコ
返信する
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん (ヨ~ヨ)
2005-09-19 11:23:27
ヨ~ヨも読んだことないから・・・・

読みた~~い



文庫本サイズで、出てれば良いんだけど。



DVDの中に本のチラシが入ってて、

それによると、ハ~ドカバ~なのよね~

1~3巻セットで、¥4,305ですって

やっぱり、図書館・・・かしら。
返信する
ありがとう♪ (ちょび)
2006-03-06 13:55:27
確かヨ~ヨちゃんが記事書いてたな~と思ったんだけど、探せなくて。。。

って、はっきり言うと面倒で(ヤッパリ、、

それで、記事にしたら反応してくれるかな?と思ってね

(イヤナヤツ、、



ジムキャリーってオラフ伯爵の役なのかな?

お目目好きでキモイ役なんだよね~

やっぱり、DVDも観てみよっかな
返信する
★ちょびちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-03-06 21:19:09
(⌒▽⌒)アハハ まんまとのせられたヨ~ヨ



そう、オラフよ。



お目目好き? ・・・それは、知らなかった!



何の目?

目玉くりぬいて・・・

コレクションとかしてるのかしら?

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
返信する

コメントを投稿