★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

中秋の名月だよ♪

2005年09月18日 | ■雑記



お月様の写真、撮りました

絵じゃないんだヨ~  (*≧m≦*)ププッ  ボケてる~
よ~く見ると、電線も写ってるでしょ~


お団子 と ススキ も ・・・・・本物です!

(;´▽`A`` あはははっ   晴れて良かった♪


(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・ ル~ピン先生、ちゃんと お薬 飲んだかしら


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満月~☆ (ちょび)
2005-09-18 22:52:20
私も写真撮ったけど、ブレちゃった。残念。。

ルーピン先生お気の毒…ホグワーツを出て行ったから、

今頃は自分の家の地下で丸くなってるんかな?

お薬は誰が作ってるのかな?やっぱりスネイプ?

通信販売かな?
返信する
● キレイだったね~ (ヨ~ヨ)
2005-09-19 11:16:02
写真撮る時、セルフタイマ~使うと ブレないわよ!

フォ~カスは、やっぱデジカメじゃ~

これが限界みたいね。。。



お薬は、きっとスネイプが作って、

ふくろう便で届けてるのかも。。。

自分で作れよっ!って気もしないでもないけど

返信する
素敵ね~ (みゅ~)
2005-09-19 15:10:57
まん丸お月様♪

ほんと、叫んでしまいたくなりそう・・

夜はとっても明るかったよね~~

1日遅れの

お団子の配達です。



   ○

  ○○○

 ○○○○○

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

 ̄| ̄ ̄ ̄| ̄

| ● |

| | どうぞ・・召し上がれ^^

 ̄ ̄ ̄
返信する
ありゃ? (みゅ~)
2005-09-19 15:12:46
ごめんねヨ~ヨちゃん・・・く・・崩れちゃった・・

お団子崩れてないから、食べれる??
返信する
ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪ (ヨ~ヨ)
2005-09-19 15:23:20
パクッ(* ̄0 ̄)○ゞ





   (* ̄~ ̄) モグモグ







   d(* ̄◇ ̄*)b グッ♪ うまい

返信する
Unknown (にぃこ)
2005-09-19 15:39:53
宙にうくダンゴたち!!

すごい!

信じられない!(^◇^)
返信する
o(*^▽^*)oあはっ♪ (ヨ~ヨ)
2005-09-19 15:44:05
フォ~スの力を信じなっさい!



(^w^) ぶぶぶ・・・
返信する
ありがとう♪ (しゃおろん)
2005-09-20 13:04:23
ヨ~ヨさん、こんにちはー。



TBありがとう!

わたしもさせて頂きました~。



満月、とってもきれいでしたね。

でも、お団子の方が気になる、しゃおろん家の子ども達なのでした・・・。
返信する
こちらこそ♪ (^ー^* )フフ♪ (ヨ~ヨ)
2005-09-20 20:10:24
「月より団子!」 ヨ~ヨもです



 黄色いお月様饅、食べたかった~♪



d(* ̄◇ ̄*)b グッ♪

返信する

コメントを投稿