★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

お気に召さない

2020年08月17日 | ■にゃ~あ

浜松で41℃出ちゃいましたね


ちょうど1ヶ月前

夏を快適に過ごして頂くために

大理石プレートを購入した


↑これ、40X30cmを2枚


もう一枚は、空くんの好きな
エアコンの無い畳部屋にも置いてあるのに


一向に
使ってくれない・・・


以前は、玄関のタイル部分で涼んでたけど、
にゃんがーどで降りられなくしちゃったから

だから
コレ買ってあげたのに・・・



試しに私が

この上に立つと足裏ヒンヤリ

気持ちいい~のよ

私がここで寝たいくらいじゃ~


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
My Favorite Things (のでだる)
2020-08-28 20:21:26
ウチが昔飼ってた子は、
やはり用意した寝床はお気に召さないらしく、、、

ちょっと狭いだろ、そのダンボール箱の中(お約束)
台所のザルの中
パソコンのモニターの上
冷蔵庫の上(ここからジャンプして襲ってくる)
洗濯して畳んだバスタオルの上
衣装ケースの中(爪で引っ掛けてあける)
下駄箱の奥

まあ、いろんなお気に入りがあったようです(^_^;)
返信する
サウンド・オブ・ミュージックの曲…♪ (ヨ~ヨ)
2020-08-31 18:58:53
やはり・・・

猫様って・・・・・
おもしろい 
返信する
さすが良くご存知で(^o^)♫ (のでだる)
2020-09-01 11:17:01
最近一番笑った猫様

https://twitter.com/i/status/1288833299155058688

*今日は台風のため自宅待機です。仕事中にサボっている訳ではありあません(^_^;)
返信する
9月だ~ (ヨ~ヨ)
2020-09-01 19:31:36
ギャハハヾ(≧▽≦)〃おもろぃ~
ずっと見ていられる♪♪

のでだるくんのインスタにも、
いつかきっと、
おもろい猫様が登場するに違いない(期待大)

*今年も台風の季節がやってきましたね~
どうかお気をつけてっっっ
返信する

コメントを投稿