★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

「The World of GOLDEN EGGS」

2008年02月16日 | ■エンタメ

以前、ネットの動画サイトで見て以来、ず~っと気になっていたモノで、
最近、車のCMでも話題になっているアレです!


大人買いしちゃいましたぁ~ 

http://www.theworldofgoldeneggs.com/
↑公式サイト

http://blog.charablo.com/morimori/
ロ~ズ&マリ~のモリモリクッキングブログ


http://dochan.wfactory.info/archives/2007/08/10/20070810193628.php
「おもしろ動画ちゃんねる」で見つけました^^ メイも大好きなヤツ^^   ↑コピペして飛んでネ
見れるかな!?

Yahoo!動画にもあった♪

amazonでこの商品を探す


ハイ。 σ(o^_^o) 受験生の母です。

だってぇ~、こ~でもしてないと、ヨ~ヨの方が、
緊張と不安で  どうにかなってしまいそ~なんですもの~ぉ


PODCAST 「LARRY'S SHOW


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あは。。。 (もんも)
2008-02-16 22:02:23
わかるわあ 来年のことなのに胃が痛いもん
(ブログに記事をアップしてきたら、ここも~~

上手にストレス発散してねえ
返信する
★もんもさんへ★ (ヨ~ヨ)
2008-02-16 22:45:13
_(。-_-。)ども いよいよですわ~ 後期本番。。。

もんもさんトコも今から… 

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
返信する
おぉ~~い! (JJ)
2008-02-19 20:15:57
「母は強し」やでぇ~

どぉ~んと構えてねO(*^▽^*)O~♪

返信する
★ジェイ姐さんへ★ (ヨ~ヨ)
2008-02-19 21:41:00
う~~~~っ 
本番まで、も~ あさってよ~~~ぉ
はぁ~  やっぱり、心配・・・
返信する
Unknown (いー)
2008-02-20 02:03:28
オオオオッ♪トトロが歩いてるぅ
可愛いぃ~
返信する
★いーさんへ★ (ヨ~ヨ)
2008-02-20 09:09:42
あら い~さま、いらっしゃませ~♪

トトロ好きなんです~ (*´σー`)エヘ
返信する
なになに? (ちょび)
2008-02-20 16:19:08
明日?明後日?
受験生の母よ、ファイト!
返信する
★ちょびちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2008-02-20 20:21:14
あ・し・た・・・デス

今夜は 早く寝よ~ 
返信する

コメントを投稿