★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う・・うちも・・・ (みゅ~)
2008-02-18 22:20:20
ガックシです・・・

ブルーレイ・・だなんて・・シクシク・・
どうしよっかナ~~~あううう~~
返信する
★みゅ~ちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2008-02-19 08:55:46
ね~~ぇ

ハリポタやパイレ~ツのDVD買う時、結構悩んだのよ~
でも結局、ブル~は、やめちゃって・・・

今になって、後悔ヨ~

PS3も、「売る」なんて、も~考えません!
大事にします!! (; ̄ー ̄A
返信する
あれま! (JJ)
2008-02-19 20:08:19
買ってないあたしとしては、やっと落ち着いたなって思ったけど
そうよね、ショックだね
振り回されるのはいつも消費者やね。
返信する
★ジェイ姐さんへ★ (ヨ~ヨ)
2008-02-19 21:37:05
(_ _。)・・・シュン
DVDは、レンタルが一番ってことかしら~

いまだに、ベ~タのビデオテ~プも持ってます。
デッキないのに・・・

PS3は、ブル~も両方観れるから、と~ってもありがたい♪
当たって、ホントよかったわ~♪♪
返信する
お久しぶりです。 (ビンゴ)
2008-02-20 11:04:12
HDDの件は本当にショックです。
私も1ケ月前に買ったばかりなので・・・・
ブル~レイ悩んだんですが金額がね
もう少し待ってれば良かったかな?

まあこうなるのは解っていたけど
早すぎる感じだね

とりあえず大事に使うしか無いですね。
返信する
ショック! (ちょび)
2008-02-20 16:17:32
と、思ったら、
ウチのDVDは昔々ので 何も関係なかった(笑)
それに、ハリポタもパイレーツも結局まだ買ってなかったから、
セーフ。
面倒くさがりも いい面があったわ
返信する
★ビンゴちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2008-02-20 20:23:29
ビンゴちゃんも・・・
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ よねぇ~
ヨ~ヨも大事に使います!
返信する
★ちょびちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2008-02-20 20:25:54
さすがっ! やりくり上手の賢い主婦!!

ヨ~ヨは、欲しいと思ったら我慢できないタイプなので…
返信する

コメントを投稿