★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

出費・・・2

2009年09月22日 | ■雑記

来週、メイは 修学旅行のため

必要備品のお買い物


スニーカ~を新調し
(今までヨ~ヨのお下がりを履いていた^^;)

3泊4日分の着替え
下着類も 新しいものに

携帯のソ~ラ~充電器とやらも買わされた
高校生の携帯電話は必需品だしね・・


そういえば、ずっと食べたかったチョコレ~トも
ハロウィンカラ~に染まっていたお店の一角で
ウォンカチョコの山を見つけたので、
思わず2個も買ってしまいました♪

久々に食べるウォンカチョコは、やっぱり
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんも)
2009-09-23 20:47:15
え?ソーラー充電池?
宿でコードで充電じゃなくて?
そんなのあるんだ~

楽しんできてね~
返信する
★もんもさんへ★ (ヨ~ヨ)
2009-09-24 08:31:49
だって、宿のコンセントって数が限られてるでしょ?
だから、ストラップ型のを買ってみたの

来週火曜日から~ 関西へ

新型なんちゃらのお土産、もらってこないといいんだけど
向こうで発症したら迎えに来て下さいって書いてあったし…
それだけが心配かな^^;
返信する

コメントを投稿