★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

出費・・・

2009年09月21日 | ■雑記

去年の冬 お友達に、こちらの★割れチョコミックス(楽天)★
をお裾分け頂き、とても美味しかったので…

秋の気配  を感じた2週間程前から
また 食べた~い(´∀`人) 衝動にとりつかれ

ちょくちょく、サイトを覗きに行っては、
まったく違うものを 買ってしまうヨ~ヨ


ガラスの仮面44巻 だったり

新米コシヒカリ だったり

美白歯磨き粉 だったり



先月の・・・
ハワ~ドのニュ~アルバム(初めての海外通販)以来
ネット通販購入頻度が高まっている  ヤバっ


ネット通販は 基本、ポイントがある程度溜まったら、
そのご褒美で
たま~に利用する程度だったのに
(主にDVDね♪)


気付いたら… 楽天ゴ~ルド会員になっていた
プラチナまで あと少し


今日も

メイが どうしても欲しい&やりたいゲ~ムがあって、
それがPSPだけなのだ と言い、
中古の最も安いのを自分で探し出し
お願い攻撃をされて・・・ ポチッ
 

わぁ。。。。

誕生日でも 何でもないのに 


シルバ~ウィ~ク、
家に居ればお金使わずに済むと思ったら大間違い

思わぬ落とし穴が!? ヾ(_ _。) ……。


コメントを投稿