★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

だから、迷惑なんだってばっ!!

2005年09月12日 | ■雑記



9/8「迷惑メール」の記事を書いたら・・・
9/9と 9/10の 2日間は、 ピタリと 来なくなった。

やった~♪ ヽ(゜▽゜*)ノ バンザーイ♪

と思ってたら・・・・

9/11には、5件も \(^_^)/ばんざーい..(/_^)/なしよっ  
これまでの最高件数、更新だわっ 

ヤンノカコラァ! (9 ̄^ ̄)9


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また来たのねw (ちょび)
2005-09-13 09:54:40
でも、私もこの前ヨ~ヨの森から2つ送ったよ。

3000hit達成(*^▽^)/★*☆オメデト♪

ほんで、なんかあんのかな?

スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ
返信する
ごめん。。 (ちょび)
2005-09-13 09:57:15
3000じゃなくて5000HITだった(;^_^A アセアセ・・・

なんにせよヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
返信する
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! (ヨ~ヨ)
2005-09-13 20:25:59
5000いってたの!? (>▽<;; アセアセ

Web拍手の足跡にコメントも入れてくれてたんだね~!

ありがと~~ ちょびさま (*^人^*)感謝感激♪



…Web拍手の足跡は、メ~ルでお知らせが来ないもんで

 最近まったく、チェックしてなかったわ~

ヾ(_ _。)ハンセイ… 管理人失格ね





(;´▽`A``え~っと

では、記念に・・・ 一曲お届け致しましょう

♪め~でたい め~でたい ごせ~ん ひっと~ぉ♪

♪あ~ぁ こりゃこりゃ やった~ね ちょびちゃん♪

        





 好きなだけ どれでも持ってって~
返信する

コメントを投稿