★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

迷惑なんですぅ

2005年09月08日 | ■雑記


インフォシ~クのメルアドに、
8月中旬から、いきなり突然 毎日のように 届き始めた迷惑メール

それ以前は、月に1件 あるかないか程度だったのに・・・

半月余りで 30件を 超えました。
多い日で 一日に 4件 (これくらいは、まだ少ない方なのカナ)

届くたびに、着信拒否設定して・・・
ストレス溜まってくるんですけど~ まったくもぉ~

送り主のワラ人形でも作って、呪ってやりたい気分だわ
カンカンカンッ・・・ ¶ゞ(; ̄д ̄)ノ☆=♀


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ (デンデン.....@ノ”)
2005-09-08 22:56:46
デンデン.....@ノ”も、インフォシークメール使用してます~

でも、必要以外、来ないよ~

もちろん、楽天でネット通販も、利用してます~

何処から来てるメールなのか、カフェのミニメで、教えてくださいませんか~

デンデン.....@ノ”も、気を付けたいですから~
返信する
何処から来ているのやら (ヨ~ヨ)
2005-09-08 23:21:42
時期的に、ココアアイランドとタグふれんずを「ヨ~ヨの森」につけた時からです。

それが、原因かは断定できません・・・

HPにインフォシークのメルアド載せてるし・・・

(今更、そのアドレス隠しても意味ない気もするし・・・)



どれも、男性向けの「女性を紹介します」みたいな内容のものです。



ヨ~ヨは、男じゃなぁ~~いっつ~の!
返信する
うちにも同じのがきています! (もんも)
2005-09-11 07:06:00
もう頭にくるんです!!

全く同じ題名のもありましたよ!!

本当に頭にきます。

サクッと削除もするし、送信者禁止にもするんだけど、どんどん違うアドレスに変えてくるんですよーーープンプン
返信する
迷惑だねえ (ちょび)
2005-09-11 09:16:30
ふ~ん。そんなに迷惑メールくるんや?

主人のはyahooのフリーメールだけど、同じようなのくるってw男の人でもうんざりやのに、ヨ~ヨちゃんがもらってもねえ(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
やんなっちゃうネ~ T_T (ヨ~ヨ)
2005-09-11 10:26:45
もんもさんへ

もんもさんも~!?

そうそう、同じ文面でアドレス変えて・・・

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!





ちょびちゃんへ

ちょびちゃんの旦那様も~!?

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!





実はね、

これ書いたの9/8でしょ?

9/9と9/10は、まったく来なかったのヨ~

迷惑メ~ル… ど~ゆ~わけかしら。。。



で、9/11の今朝は、また2通!!

しっかり来てました。



この2日間の空白は、何だったんだろ。。。



なにか、良い撃退方法は、ないものかしらね~

(○`ε´○)プンプン!!
返信する

コメントを投稿