★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

2013〆

2013年12月31日 | ■雑記

この1年間を かる~く 振り返ってみよう・・・


メイが成人式を向かえ、社会人に。

朝早くから 夜遅くまでの 勤務で
(それに合わせた生活リズム)

休日はグッタリ… お家でゴロゴロが定番でした。


更年期デビュ~も しちゃったしな・・・・


デビュ~・・ 初・・ といえば

羊毛フェルト、3DS、、、
あっ そういえば、トモコレ・・・既にかな~り放置ダワ


初めて観た シルクドソレイユ・・・
マイケルのイモ~タル(in横浜アリ~ナ)


引きこもってばかりではイカンと思い
少しでも興味あるものには、突き進め精神で。



夏は ピロリ菌退治したっけ^^;


ホルモン治療から漢方に変えて、体調も落ち着いてきて


sakuSakuライブ(in関内ホ~ル)
昔からず~っと 毎朝観てるけど、今回初めて行ったのよね


んで、 カサリンチュ~なわけよ。

初ライブハウス・・・

あれから4日経ちますが、
起きてる時は ず~っとカサリンチュ聴いてる

昨夜の(最終ツア~)ライブでも、結局負けちゃったらしいです・・


あなたは・・・・ さあ~どっち?


そして、今夜は
毎週火曜日22時~「只今カサリン中です」あまみエフエム で 〆
(ネットラジオで)


のあとは、ピグ年越し夜会へ


年々ブログ更新数が減っている気はするけど、、、
これからも のんびりまったり お気楽極楽でまいります。


2013年  ありがとうございました。

みなさま よいお年を~・・・


コメントを投稿