★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

楽しかった~♪

2013年12月27日 | カサリンチュ

仕事納めだというのに、
1時間早くあがらせてもらって

いざ出陣!


予報では夕方  傘リンチュ だったけど

晴れ女\(^_^)/バンザイ


乗り継ぎ駅でメイと合流


うん十年ぶりの渋谷

思ってた以上に 恐ろしいくらい人が多い

人をかきわけ掻き分け

足早に突き進む


開場直後に到着したものの…スグには入れず

チケットが200番台だったので 入場は最後

急ぐ必要なかった 

外で待たされてる間に、軽く腹ごしらえ


開演10分くらい前になってやっと…


一番後ろでも 十分満足できる近さ


            






「ヘタレター」の曲中だけ、撮影OK

たくさん撮ったけど ほとんど
ブレブレのボケボケ




いやぁ~ しかしアツかった~
もっと空調をなんとかせぇよ

途中、ドリンク貰ってクールダウン
そのままだったら ぶっ倒れてた


でも 超楽しかった~


意味も分からず ♪みんぎゃみんぎゃ・・・♪
二の腕に効く~・・

(曲の順番、ぜんぜん覚えてないや

タツヒロくんの エレキに ダンス
ライブでないと見られない


そしてお決まりの「ラブライバル」では

残念ながら負けてしまった タツヒロくん

ルンルンしてるコースケくんを横目に

♪きっと君は来ない~ ひとりきりのクリスマ~スイブ…♪

これもライブならではネ

年内、負け越してしまうのかしら


最後、タツヒロくんの
(マイクなしの)生声で歌ってくれたのもヨカッタな~



そして


ライブ終了後

サイン&握手会があると聞き・・・
ここまできたら もぅイクしか ないっしょ!
メイに了承を得て(外でお待ち頂きました

参加券ゲット





いただきました



なんてわかりやすいサイン!
こういうの好き♪


まず、タツヒロくんが カサリンチュ と たつひろ までを

間近で見ると なかなかどうして
シティ~ボーイなお顔をしてるじゃない
(*≧m≦*)ププッ
「楽しかったで~す、ありがとうございました」
「また遊びに来てくださいね~」
(握手)

前の人が、コースケさんに
「顔小さいんですね」
(内心 あ~確かに・・・ )
「長いだけよ」
ギャハハ

で 私の番

光介 と 日付 を書いてくれました。

「身長聞いてイイですか?二人同じくらいですよね?」
「う~ん、170ちょいかな~ぁ
たつのが2,3センチ高いんじゃないかな?」
「コースケさんのが高いかと・・・」
「顔長いんで、、」
ギャハハ
(握手)

全部は覚えてないけど、大体こんな感じの会話だった



はあーーー  満足、満足


外は寒かったけど、身体はポカポカ

途中、ケンタ寄って ツイスターセットを食べ

ちょうど0時に帰宅


メイさん、お付き合い頂き
ありがっさまりょーん(^o^)v"

でした。


コメントを投稿