★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

ライブ後は

2014年06月30日 | ■雑記

ライブの翌日 二日間・・・・ 寝込むヨ~ヨ



更年期症状の一つ 高血圧で クラクラ
153 の 80

久々に ホットフラッシュも 出てしまって


二日間 起き上がれず 何も食べられず、

ただ ただ 寝てました。


これって ライブの後遺症!?


今朝 どうにか 復活 仕事に行けました。

(そして今 128 の 61)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に(´・ω・`) (のでだる)
2014-07-03 19:55:55
お大事にね、、、(´・ω・`)

こちらは一足お先に梅雨が明けて、夏本番。
日差しが強くて頭がクラクラしますι(´Д`υ)アツィー

返信する
★のでだるくんへ★ (ヨ~ヨ)
2014-07-04 09:25:15
ありがと~ (´ω`*)
高血圧といっても、数値的には、まだ軽い方なんだけど・・・
普段より +20は、しんどかった
胡麻麦茶やアミールSとか、買い込んじゃいました。

梅雨明け~ 知ってる~ 
最近、そちら方面の情報は、カサリンチュ経由で

こちらは、まだまだ明けそうにありません。
もぅ湿気ってて、ジメジメ。。。

暑いからって冷たいモノとりすぎちゃダメよ~
返信する

コメントを投稿