★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

SHIAWASE 

2014年06月27日 | カサリンチュ

ライブツアー2014 幸せハッピーフォーエバー



前回(去年の暮れ)は一番後ろだったけど
今回は、前の方で。。。

そのせいか、しばらく首が痛かった
(二日間寝込みました)



前回
「カサリズム」 と言ったら 「ツ~~
と言わなければいけない というお約束で 盛り上がってたけど、

今回は
「幸せハッピー」 と言ったら
 女性が高い声で「フォー」 男性が低い声で「エバ~ア」
・・・う~ん 今一つだったかな (なんか無理があったw)


でも ライブ内容は 盛りだくさん

2時間ちょいが あっという間


お土産


Tシャツ3枚、トートバック、タオル
結局 ぜ~んぶ 買っちゃった

な~んか この絵に 惹かれて




『あなたの笑顔』をタツヒロくんが歌詞を先導しつつ、

みんなで歌ったのも楽しかったな。。。



途中、二人が学ラン姿になったのもあってか

なんだか 学校の文化祭でも観てるような・・・

アットホームな ライブでした

         


次回は12/30
もうすでに 気持ちは 年末へ

          


コメントを投稿