★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨ~ヨさ~ん♪ (デンデン.....@ノ”)
2005-07-04 23:11:35
どうやって『絵』を描いたらいいの~

教えてくらはいな~

それから、ヨ~ヨさんの、BBSから

デンデン.....@ノ”トコに、お絵かきBBS作らせて頂きました~
返信する
オジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん (魔女凛)
2005-07-05 07:54:13
どーして、ヨーヨさんの絵は、すごく可愛いの?

(@▽@)←尊敬のまなざし
返信する
なんか?ほめられてる??? (ヨ~ヨ)
2005-07-05 21:05:58
r(^ω^*)))テレマスナ~



デンデンさん、同じBBS借りたんだ~♪

「どうやって?」 と聞かれても・・・

「マウスで描くんだよ~」としか・・・



そうだ! しぃペインターの使い方は、

http://piclab.sakura.ne.jp/index.html

↑ここが、結構 詳しく書いてますよ~



で、ぐにょぐにょ動く絵は、

http://mclover.net/Program/Ugo.htm

↑ここのを使って描きました~



まぁ~ いろいろ いじってるうちに

描けるようになると思うけど・・・





なにをおっしゃる 魔女凛さんっ 

勘違いしちゃダメよ~~

ヨ~ヨは、ただ真似て描いてるだけですからぁぁぁ

返信する

コメントを投稿