★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

ほっ♪

2005年07月05日 | ■雑記
今日1時間早く退社して、レディ~スクリニックへ・・・

先生が女性で評判も なかなか良いらしいので、
ちょっとドキドキしながら行ってきました。

スタッフの方々も、とても親切丁寧で♪

症状を聞いてもらい、血液検査。


また来週来て下さい。。。だって^^

なんか、話を聞いてもらっただけでもだいぶ楽になった感じ


帰りに、美容院までも 行ってしまいました♪
かなり短くカットして・・・気分イィ~よね


明日、会社で言われちゃうかしら・・・
「病院じゃなかったの? 美容院行く為に早退したの??」

・・・って (゜_゜i)タラー・・・カットは まずかったかな

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ (デンデン.....@ノ”)
2005-07-05 22:23:46
病院のドクターに

『髪を切ったら、幾分、頭痛が、軽減しますよ~、気分も大切ですから~』と、

言われたコトに、しましょう~
返信する
φ(◎。◎‐)フムフムフム (ヨ~ヨ)
2005-07-06 09:05:27
それでいこう

デンデンさん ナイスアイディア

病は気からって言うものね^^

確かに、今朝は すこぶる元気です!p(*^-^*)q
返信する
あ~~ (ちょび)
2005-07-07 14:58:56
私も、今日血液検査に行こうと思ってたのに、

朝ご飯食べてしまったのだ。。。

今度いつ行こうかな…もう、ずいぶん長い間血液検査受けてない。健康診断も行かなきゃさ~~ε-(;ーωーA フゥ…
返信する
朝抜くのは辛過ぎる~ (ヨ~ヨ)
2005-07-07 21:34:21
ヨ~ヨも来週14日、会社の健康診断があって、

また、血を採られる予定・・・



朝食抜きで出社しなきゃいけないのよね~

もしも、真夏日だったら・・・

   会社に たどりつけないかも~



会社のって・・ 結構いい加減なのよね~

ホントは、自ら進んで

人間ドックへ行くべきなんだろ~けど



なかなか・・・ねぇ~~



ちょびちゃんは、ちゃ~んと行ってきてね
返信する

コメントを投稿