★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

ほ~っ、ほ~~~っ

2006年06月04日 | どうぶつの森

 (^∇^*) ほ~たる こいっ♪

久々に ゴドリック村へ 行ったら、ホタルが 飛んでた♪
                

             
ひ、人魂っ .....

撮るのも 久々で、ピントが 合わない



そう・・・ もう。。。 ホタルの時期なのよね~ 見に行きたいな~

こちらの とある公園では、6/中旬~ 見られるそうです。
                           


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~^^ (みゅ~)
2006-06-04 23:45:25
すごい・・・

ゲームの中でも蛍飛ぶのね~

うわ~~~素敵。



こちら、もう後、2,3日で見れなくなります・・

今年は、見に行けなかった(T^T)

返信する
おぉ! (JJ)
2006-06-05 06:44:38
蛍かぁ~

そう言えばホンマもん見た事ないねん

我家の近くの川はワースト1を更新中やもんなぁ

返信する
DSは・・・ (ちょび)
2006-06-05 08:42:01
長い間やってないよ~

あんなに夢中に脳トレしてたのに

結構、飽きっぽい。

熱しやすく冷めやすい
返信する
★みゅ~ちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-06-05 08:50:28
なかなか、季節感があってイィ~でしょ^^

日頃忘れがちな四季折々のイベントが、

このゲ~ムではちゃんと味わえるのよね。



みゅ~ちゃんとこは、今が旬なのね~ 

返信する
★JJさんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-06-05 08:55:03
ワ~スト1位ねぇ。。。。

実際に見た事ない人って、い~~~っぱい居るでしょうね~

生は、やっぱり 鳥肌が立つくらい感動ものヨ♪
返信する
★ちょびちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-06-05 08:59:21
ドキッ!! Σ(~∀~||;)



脳トレ・・・、英語漬け・・・、ご無沙汰だわ



同じく熱しやすく冷めやすい(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ



いろんな色のお花咲かせたのに、み~んな枯れて消えてた。。。

でも、「魔女のぼうし」売ってた♪ カワイイ

返信する

コメントを投稿