★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

ハワ~ドの息子さん

2005年05月08日 | Howard Jones
翻訳機能のハチャメチャな日本語から どうにか解読

ハワード・ジョーンズには、3人の子供達(Osheen、Mica、Jasper)がいるそうです。
中でも、長男のオシーン・ジョーンズ(Osheen Jones)は、子役として活躍。

1996年 『夏の夜の夢』A Midsummer Night's Dream
     ・・・The Boy役
1998年 『著しい変貌』The Sea Change
     ・・・Sebastian (セバスチャン)役
1998年 『ベルベット・ゴールドマイン』Velvet Goldmine
     ・・・Jack Fairy, 7 (ジャック・フェアリーの少年時代)役
1999年 『紅はこべ』The Scarlet Pimpernel TV Series(Series 2)
     ・・・Arnauld (アルノ)役
1999年 『タイタス』Titus
     ・・・Young Lucius(小ルーシャス)役

ほぉ~~っ! ((o(*^^*)o))わくわく 観てみた~~い

残念ながらオシ~ン君の画像は見つけることができませんでした

でも実際、今いくつなんだろか・・・・?

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄。 ̄)ホーーォ。 (魔女凛)
2005-05-09 14:10:39
そうなんだ・・・3人。

今、何歳なんだろう?

観て見たいな~~~~~~
返信する
( ̄~ ̄;) ウーン (ヨ~ヨ)
2005-05-09 21:40:30
オシ~ン君は・・・・15才前後くらいかな?

確かな情報がなくって。。。。



なにか、情報みつけたら教えておくれ~♪
返信する
おお!そうなんだぁ (usagi3)
2005-05-12 22:48:03
  てへ♪  えらそう言って置いて実はHP全然解読してないんですよね、わし。  でも最近メールが頻繁でご本人はそれはもう活発に動いていらっしゃる様でとってもわくわくしてるんですよ☆  ご子息は俳優さんなんだねぇ。  楽しみです。
返信する
おぉ!? (*゜ロ゜) (ヨ~ヨ)
2005-05-13 08:39:38
うさぽんさんっ♪

「最近メールが頻繁で・・・」って

ハワ~ドからメ~ルが来るのかしら???



レンタルつぅ~のうさぽんさんに、

是非、オシ~ン君のDVD・ビデオチェックもして頂きたいですぅ
返信する
メーリングリスト (usagi3)
2005-05-15 22:28:10
・・・に登録しているんですよ。  もう3年くらいかな?  勿論英語でやはりわしも忙しいんでいちいち全部を訳して読んでる訳ではないんですけど。  お陰で彼の出演番組をネットで見るチャンスもゲットできました♪  本当に最近は毎週くらいメールが来るんですよ。  ツァーの話やDVDの話や。  DVDはリージョン1で日本では見れないので買えないんですけどね。  登録はホームページから出来ます。



  『ベルベットゴールドマイン』は最近中古でビデオを手に入れまして、この記事読んでから見直しましたよ♪  綺麗な子ですね。  将来が楽しみです。
返信する
ほぉ~~~っ (ヨ~ヨ)
2005-05-16 08:54:07
メ~リングリストとな!

う~む。 そういえば、そんなのがあったような

それに入ると、プロモビデオのコ~ナ~で見られないやつが、見られるようになるんだろうな~



でも、登録の仕方が・・・さっぱり





オシ~ンくん 見たのですね いいな♪

綺麗な子 そっかぁ~



ヨ~ヨも探してみる~っ
返信する

コメントを投稿