★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

LOTRスペシャルDVDの内容

2005年05月06日 | LOTR
パスポートキャンペーン独占インタビュー(70分)
…パスポート会員から寄せられた質問を「王の帰還」来日時に独占インタビュ~
 それぞれが、このDVDを見ている人へのコンプリ~トおめでとメッセ~ジの後、
 各質問に答えています。
 質問の数は、それぞれ10問前後でしょうか!?(ほんのちょっとだけご紹介♪)
ピーター・ジャクソン 監督
   三部作を劇場で見てDVDまで買うとは、かなりのマニアだね。
   これからも末長く楽しんで下さい。
   ホビットの冒険に関しては、ニューラインが映画化権を取得中。
イライジャ・ウッドフロド
   パスポートキャンペーンにご参加ありがとう。(赤いパスポートを手に)僕も持ってるよ。
   爪が短いのは役作りのため?爪を噛むのが癖なんだ。
   今年の目標は爪噛みをやめること。
ヴィゴ・モーテンセンアラゴルン
   パスポートメンバーの皆さん、(青いパスポートを手に)僕もお揃いだよ。
   皆さんを"旅の仲間"に迎えられて光栄に思う。
   他の役をやるとしたら・・・アラゴルンしか考えられない。
ショーン・アスティン サム
   オハヨ~ゴザイマス。三部作を見てくれてありがとう。
   パスポートのコンプリートおめでとう。
   サムとフロド二人の友情の力をどうか忘れないで。
   サム以外の役をやるとしたら・・・似合うかは別としてアラゴルン。
   英雄的な性格が好き。王になりたい。
アンディー・サーキスゴラム&スメアゴル  
   3年間パスポートを大切に持ち続けてコンプリートした皆さんおめでとう。
   皆さんが成し遂げた旅はゴラムの旅より偉大だ。
   僕にとっての"愛しいもの"は家族、"愛しいしと"は、登山。
ドミニク&ビリーメリー&ピピン
   君達は偉大だ。パスポートキャンペーンをコンプリートした。
   君の種族は何かな?絶対ホビットだ。人間やエルフよりずっとクールだ。
   とにかくおめでとう。揃えたDVDを楽しんで。堪能してね。
   何度も何度も何度も何度も・・・・・。も~いいよっ。
   二人はよく間違われるけど・・・
   僕の目はグリーンで、僕はブルーグレー。髪が上向きで、僕は垂れ下がってる。
   僕の耳は突き出てる、僕は後ろ向きで走るのも早い。
   鼻が高く、こいつは、幅広い。
   けど、まつ毛は長くて子犬か女子高生だ。
来日キャンペーン・トリロジー(16分)
…02年、03年、04年の来日記者会見の様子
LOTRメイキング・トリロジー(21分)
…第一部~第三部の撮影風景、物語の流れにそって各7シ~ンくらいずつ
ニュージーランド航空~中つ国へのエアライン~(5分)
…ニュージーランドに来てね~というプロモーション

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄¬ ̄*) ジュル (ビンゴ)
2005-05-07 23:00:07
ヨ~ヨさん

中身を教えてくれて有難う

でも観れない悔しさだけが残ってしまう

(/□≦、)エーン!!

ロード三昧してるのかな?



私も久しぶりに観てみよう。
返信する
あははっ (ヨ~ヨ)
2005-05-08 13:43:43
(;´▽`A``バレてるし(爆)

ビンゴちゃんには、お見通しってわけね(^ー^* )フフフ



はい。

土曜日は、「王の帰還(SEE)」観てました♪

返信する
あのねぇ~ (JJ)
2005-05-12 08:38:50
「マスター・アンド・コマンダー」見たのね

ピピンが出てたの、でもちょっと変なの

ピピンじゃないんだもん、分かりきってた事やけど

なんかロードは永遠なんて気がして。。。。
返信する
ほ~~ぉ (ヨ~ヨ)
2005-05-12 09:10:23
それってどんな映画?

検索・・・φ(・・*)ゞ

http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO=8299

ほんとだぁ~ 出てるんだね^^



でも、そ~やって、ロ~ド出演者の映画を観るのも楽しいよね



機会があったら観てみよ~っと♪

教えてくれて アリガト♪(*'-^)-☆
返信する

コメントを投稿