★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

ゴロゴロGW(o_△_)o

2014年05月05日 | ■雑記

せっかくの お休みなのに
朝 早くから  地震で起こされ…


いかが お過ごしでしょうか?
ゴロゴロGW(o_△_)o




黒糖焼酎って どんなんだろ?

スーパーで手頃なのを 買ってみた




うへっ

やっぱり 黒糖梅酒のが イイわ


まいったな~ どうやって飲み切ろう
とりあえず ミルク割り


そんな休日の 午後のひととき
カサリンチュ(観ながら)聴きながら
過ごしてます





これ ↓ いいな。。。。
http://www.kasarinchu.com/news/index.html
新曲のMusic Video撮影にエキストラでご参加いただける方を緊急募集します。
撮影日時:5月7日(水)22:00~翌5月8日朝に撮影終了予定
撮影場所:東京都内某所


twitterで知った時は めっちゃ気になったけど。。。
連休明けに 徹夜って、 絶対ムリ 


日時が違ったら行くのか?って言われたら

それはそれで また悩むんだけどね^^

(まぁ、まず当選しないでしょっ)




でも イイなぁ。。。



7/9発売予定の新曲「ハッピーエンド」 「タイムカプセル」

来月のライブでも きっと聴けるはず!
楽しみ~♪


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日から出勤(-_-) (のでだる)
2014-05-06 17:39:42
早朝の地震、大変だねぇ、、、( ´Д`)
こちらでも最近、明け方の地震があったけど、
ビックリするだけで何もできなかったよ。

ウチの会社の社長(76歳)、社員を長く休ませるのがイヤみたいで、
連休最終日の今日は社員の半分を出勤させてます。
案の定、全然電話もかかってこないので、
何もやる事がなく、お昼過ぎには
「掃除して早く帰りなさい」だってΣ(゜д゜)オイオイ
だったら最初から休みにしてくれ~

私も連休はゴロゴロしたかったのだけど、、、
3日:義兄の仕事用パソコンの修理をお願いされてお出かけ
4日:映画と買い物
5日:お友達が遊びに来てお茶会
6日:中途半端な出勤
と、何だか普段の仕事より疲れた気が(;´ρ`)・・・

お酒が飲めたら心はラクになるのかしら
返信する
ごろごろしたい~~ (もんも)
2014-05-06 18:15:52
我が家は段ボールハウス(笑)
引っ越しの片付けから現実逃避中
返信する
★のでだるくんへ★ (ヨ~ヨ)
2014-05-06 21:45:06
お疲れ様でした~っ

私、今日も  ゴロゴロしてて申し訳ない。。。

飲めないお酒をムリに飲んでも、癒されないでしょ
そういう時は、おいし~もので

沖縄は、もう梅雨入りしたそうですね
今日はこちらも肌寒いです
季節の変わり目、気を付けましょう~!
返信する
★もんもさんへ★ (ヨ~ヨ)
2014-05-06 21:52:23
お疲れ様で~すっ

私、もんもさんの分まで ゴロゴロしときました。。。

絶賛引越し片付け中なんですね

もんもさんも、おいし~もので
元気つけましょう~!



私は・・・明日っから、
気持ち入れ替えて、お仕事頑張りまっす!
返信する

コメントを投稿