★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんということでしょう (のでだる)
2014-05-10 10:55:14
私はオレオの「抹茶ラテ」買ってきました(^_^;)
返信する
★のでだるくんへ★ (ヨ~ヨ)
2014-05-11 00:45:45
 なんということでしょう!

今度ソレ見つけたら買お~っと♪
返信する
さらになんということでしょう (のでだる)
2014-05-13 18:39:41
日曜日のデザートは抹茶シフォンケーキ、
昨日のおやつはTOPPO抹茶ミルク、、
今日のおやつはカントリーマアム極み抹茶、、、

どれも自分では買ってないです。頂き物です。

抹茶ブーム、来てます(;・∀・)
返信する
★のでだるくんへ★ (ヨ~ヨ)
2014-05-13 20:28:48
 ま  じっすか(笑)

うちの方のスーパーでオレオ探したけど、
普通のオレオしかなかった。。。残念無念

そういえば

ゴメ~ン、今思い出した ユルシテ

もう過ぎちゃったけど・・・(この場をかりて)

お誕生日おめでと~
返信する
ありがと~ (のでだる)
2014-05-15 20:08:38
お祝いありがと~ヽ(´ー`)ノ

今日の差し入れオヤツは、
「キットカット オトナの甘さ 抹茶」
だった( ̄□ ̄;)ナント!!

こうなったら、抹茶を極めてみようかな、、、(^_^;)
返信する
あはははっ♪ (ヨ~ヨ)
2014-05-15 21:22:24
 続きすぎーーーぃ

ぜひ! 極めてちゃって~(笑)
返信する

コメントを投稿