★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

島人DAKARA

2014年10月10日 | カサリンチュ

昨夜はライブでした

今日は ふくらはぎ と 上腕 が 筋肉痛  



たつブロ写真・・・頭、写ってるかな?
前から3、4列めの真ん中ら辺^^




まずは 前座の 滋賀んちゅ
 
メイと同い年。。。らしい
(4曲披露)
今後の成長が楽しみネ

知らない曲のバラ~ドでの ずっと立ちっぱは
キツイな~


そして 特別ゲストの 島グレン
(以前、彼らの前座を務めていたカサリンチュ)
 

ハーイエ! イェイェイェイ!


チケットに「持ち物:タオル」って書いといて欲しいワ
(でも、結局これでしか使う場面はなかったけど・・)
皆さん、ちゃんとタオル持ってらっしゃる


彼らの歌 ちゃんと聴いたことなかったもんで
予習しとけばよかったワ

ピースマークのような笑顔  で歌うKUREIさん
 こちらまで笑顔に

ISEKIさん ホントに 顔濃い~ワ
しかも 歌 うまいのね~

「オンガク開放区」でのお喋りしか知らなくて
お二人のイメ~ジが 変わったワ♪



そして すでに もうここで
体力使い切って ヘトヘト。。。

セット替えの度に その場で しゃがみこんで プチ休憩


そしてそして やっとやっと 本命登場♪
ここまで 長かった 1時間以上



なんだろ この安心感
聴きこんでる曲ばかりだから?

「愛をこめて花束を」は お初♪
譜面見ながら 弾き語ってました
優しい歌声~ 
立ちっぱで スロ~な曲でも ぜ~んぜんへ~き


この歌の時いつも「テルテル坊主」を投げてくれるんだけど
かすりもしない・・


そして 沖縄からの

ウップスブログ
ドラムのMAIKOちゃん イイキャラしてる^^
声も キラキラ カワイイ 

気持ち良さそうに歌う NANAEちゃん



最後はみんなで


イーヤーァ サーサー! 
この曲、ウクレレの練習本に載ってたな・・・ 



終わったのは22時前


帰りの渋谷駅では、
21時頃溝の口で人身事故があったらしく
大混雑。。。

幸いその路線は使うことなく
でも かな~り混んでました


そういえば、行きも ダイヤ乱れてたな






ふくらはぎ 痛い 。。。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (のでだる)
2014-10-19 19:08:02
いいライブを見ると、
楽器練習のモチベーションもUPするよ。
頑張ろうね(・∀・)
返信する
★島人のでだるくんへ★ (ヨ~ヨ)
2014-10-20 21:30:51
いいな~ 島人。

島人ぬ宝・・・ 
やってみたけど、今の私には、まだまだムリでした

弾けたら楽しいだろうに。。。と妄想するばかり
返信する

コメントを投稿