★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

おめでと~^^

2005年10月16日 | アプリ
本日は、タグふれんずバルビレッジなど 楽しいことをいろいろ教えてくれた
みゅ~ちゃんのお誕生日です
偶然にも、お会いできたので、記念写真を (-p■)q☆パシャッパシャ☆

       
ハロウィン衣装を着ているのが みゅ~ちゃんです^^ カワイイ~♪
お誕生日ケ~キごちそうさまでした
これからも、いろいろと 教えてくださいね

みゅ~ちゃん家でヨ~ヨも仮装してみました♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~ (みゅ~)
2005-10-17 16:42:12
きゃは。

載せてくれてありがと~^^*

なんか・・照れちゃうッ・・でもうれしィ~

(*´▽`*)ぽッ

ヨ~ヨちゃんの仮装いいね~~~^^

「お菓子をくれないと、いじわるしちゃうぞ~~~」(*≧▽≦*)
返信する
とりっくおあとり~とっ! (ヨ~ヨ)
2005-10-17 21:58:47
お誕生日&ハロウィンパ~ティ~

こちらこそ、カワイイ絵が撮れてヨカッタ



TB、今もやってみたけど、出来ないみたい。。。

う~むっっ



P.S. メ~ルありがと♪

2時間残業して 疲れて帰ってきて…  

みゅ~ちゃんの あったかく包んでくれそうな、

優しい笑顔に 癒されました

(七五三で、親がしゃがんでて…)

 似たような写真撮ってるのね~ (*≧m≦*)ププッ
返信する

コメントを投稿