★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

ハーボリオンフェスタ05

2005年10月15日 | アプリ

ゲートステーション内の色んな場所に隠された「マウの足あと」バナー(最大6ヵ所)
を探してクリックすると、ミニゲームが表示され、見事クリアすると、スタンプがもらえます。
スタンプを3つ集めたら、記念品1コと交換できます。
もらった記念品は、ゲートステーションのロッカールーム→記念品をひらくと見られます。


ミニゲームは、じゃんけん間違い探し旗上げゲームシューティングゲーム
いろいろあって、楽しかった~
でも、一番難しかったのが、トリビアクイズ!  何度、再挑戦したことか。。。。

なんとか すべてクリア~して、記念品と交換できました

まだ、エルフが 遊んでいるところは、見てないけど・・・
運が良ければ、(・v・)σ あなたも 見れるかもョ
シューダイスふりふり期間も設けているので、是非、覗きに来て下さいネ
こちらで~す


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!! (みゅ~)
2005-10-15 10:35:01
シューダイス振りました~~~~!

なんか『ラーの目』が出て

エルフがマジックでお魚いっぱい空に出してくれたよ^^

面白かった~~~

その後、マウスローで遊んでた(*≧▽≦*)

ありがと~~~
返信する
みゅ~ちゃんへ (ヨ~ヨ)
2005-10-15 11:03:38
振ってくれてありがと~~~~!

ちょびちゃんも、ラーの目だったって。

ヨ~ヨもラーの目。

みんな一緒だ~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

返信する
度々ごめんね・・ (みゅ~)
2005-10-15 20:49:38
今日、ブログ人メンテナンスあってたみたいなの・・だから変なのかも・・

こっちからのTBはできるのにね( ̄- ̄;)なんでだろう・・ 

もう少し待ってみてね・・一応問い合わせしてみるけど(^-^)
返信する

コメントを投稿