★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喋る熊や! (JJ)
2006-11-28 06:49:20
く~ま太郎は冬眠もせんと頑張ってるね
返信する
( ̄(エ) ̄)ノ (く~ま太郎)
2006-11-28 08:41:48
♪ぼくはくま、くま、くま、くま~
 くるまじゃないよ、くま、くま、くるま~♪
返信する
いつも (ゆりん。)
2006-11-30 15:44:39
季節に応じて、ちゃんと模様替えしててすごい!
コメント残したことないけど、楽しみに見てるよ~~
返信する
★ゆ~りんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-11-30 20:34:41
いつもありがと~
このブログも丸二年経ったのよ~ 

去年は、どんな風にしてたっけ?って思い起こすのに、
こうして撮っておくと便利かな~と思ってネ^^
ブログペット飼えないから、これだけを楽しみにしております。
返信する
いいな~ (もんも)
2006-12-26 21:08:55
自分で模様替えできるなんて、いいなあ、すごいなあ。
見るのも楽しみにしています

私も・・・兄若が早くママのホームページを作ってくれるくらいにならないかな?(あくまで人頼み
返信する
★もんもさんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-12-26 21:18:03
模様替えと言っても、タイトルのアイコンを変える程度で 

兄若くんなら、すぐ出来るようになるよ 
ヨ~ヨも楽しみだ~♪
返信する
うわ~ (みゅ~)
2006-12-30 17:39:38
お正月だ~~~!
松竹梅まつたけうめん~めでたい!

一足お先に浮かれてしまいそう♪(*´▽`*)
返信する
★みゅ~ちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-12-30 19:14:21
松竹梅・・・といえば、

寿司 食いてぇ~~!

と思いつつ 模様替え。。。。
返信する
お正月にぴったりやん (JJ)
2006-12-31 19:51:57
いやぁ~~華やかですなぁ~
松竹梅とくれば25点、花札思い出しますO(*^▽^*)O~♪
返信する
★ジェイ姐さんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-12-31 20:21:12
赤短・青短、猪鹿蝶、懐かしい~
でもル~ル忘れた~。。。お正月にやりますか♪
返信する

コメントを投稿