★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

ら~~ぁラ ぽ~ぉ と

2007年03月31日 | ■雑記

ひ、広すぎる~~ぅ 

   
詳細は画像クリック

~~~~~~~(;_ _)O パタ... 歩き疲れました 

お店、多過ぎ・・・ 一日では 全部 回り切れません!

オ~プンして 2週間 経ちましたが、
や~っと、行ってまいりました^^

まず、いっち番 北にある 美容室へ
自動シャンプ~なるものを体験♪
くすぐったかった♪ 

お昼は、どこも行列だったので、
たこ焼き買って ベンチで食べ・・・

楽器が見たいと・・・
今度は、いっち番 南の 端っこのお店へ

途中、いろんな お店に 立ち寄る度、
今、自分はドコにいるのか? どっちへ向かって歩いていたのか?
方向感覚が、まったく無くなってしまう 
メイの後を付いて行くヨ~ヨ
メイは、先週も お友達と来たので。。。
と~っても 頼りになるメイさんでした


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほう~ (もんも)
2007-04-01 21:00:43
広そう~~お疲れさま
今度横浜に行ったら、遊びに行こうかな?

えっと、場所は・・・ちょっと遠かった
残念!!

うちは鎌倉よりだから横浜駅のほうがお手軽なの。
横浜ベイエリアを制覇する方が先?
返信する
★もんもさんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-04-01 21:30:36
広かったですよぉぉおお 
スグそばに、巨大なマンション郡も建設中で・・・
すごかった~!

でも、何であんな場所に?って感じよね~
今は物珍しくって行く人が多いけど、そのうち…大丈夫かな?
だから、マンション建てて 人を呼ばないと…
返信する

コメントを投稿