★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (ちょび)
2006-01-10 09:41:50
スネイプ先生。46歳??

いやあ。。

今年は、活躍予定なので頑張って欲しいものです

なんにせよ、お誕生日おめでとう
返信する
が、が~ん (もんも)
2006-01-10 09:57:23
いろいろくぐっていたら

6巻で亡くなる人がわかっちゃった
返信する
★ちょびちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-01-10 19:53:29
ちょびちゃんも…もうすぐお誕生日よね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

また、先に行ってしまうのね~

マ・マテ~♪((((* ̄  ̄)/................(((/||| ̄▽)/
返信する
★もんもさんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-01-10 20:00:19
( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン

もんもさんも・・・とうとう知ってしまいましたね。



6巻の展開が、とても気になりまっす!



そういえば、ロ~リングさんも7巻の執筆が始まったようですね

・・これで終わってしまうなんて、、、
返信する
(o・ノェ・)コチョーリ  (デンデン.....@ノ”)
2006-01-13 11:40:35
篠原涼子さんの旦那様になられた・・・方に・・・

似ているな~と、ココロでつぶやくデンデン.....@ノ”です~(^^ゞ
返信する
そ、そ~お~!? (ヨ~ヨ)
2006-01-13 22:46:16
四季の市村さんだったっけ?

(ーー;).。oO(想像中)

なるほど~!!

日本版で映画作るなら・・それもいいかもネ

プププッ (*^m^)o==3



歳の差カプル・・・

スネちゃんとハ~ちゃんが結婚したようなもんだ
返信する

コメントを投稿