★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

おっしま~い

2014年08月17日 | ■雑記

沖縄へ



行った






つもりで





ぶはは。。。

はい、たまたまやってた物産展で買ってきました。




そして 最終日は 美容室へ

ボブ(おかっぱ) から ショート・レイヤー(前髪短め)



ちょうど こんな感じかな。。。


さっ 明日っから ガンバロ~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつか本場の味を (のでだる)
2014-08-22 20:05:00
ゆっくり休めましたか~?ヽ(´ー`)ノ

こちらは旧暦のお盆の翌日、1日だけお休みでした(^_^;)

ソーキそばはいかがでしたか?
いつかこちらに来る事があったら、
元祖とか本家とか、色々なおそば屋さんがあるので、
ご接待いたしましょう(・∀・)
返信する
★のでだるくんへ★ (ヨ~ヨ)
2014-08-23 10:15:34
 その時は、ぜひ!ぜひ!! お願いしますね♪

まだ1袋あるので、今日のお昼に・・また頂きます
返信する

コメントを投稿