★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ暑いけど (のでだる)
2014-09-02 19:26:07
お祭りの屋台の食べ物って、
どうしてあんなに美味しそうなんだろうね~
子供の頃はなかなか買ってもらえなかったので、
その反動?で、大人買いしちゃう、、、(^_^;)

8月は終わってしまったけれど、
まだまだ暑いですね。
身体に気をつけてね~(* ^ー゜)ノ
返信する
★のでだるくんへ★ (ヨ~ヨ)
2014-09-04 21:09:48
ここのお祭りは、「焼き鳥」が人気で、美味しいの♪
10人くらいが並んで一斉に焼いてる光景ったら・・・
撮っとけばよかった)

そうそう私も、子供の頃は、
わたがし1つだけでも、すっごく嬉しかったのを思い出したわ~♪

でも、今は、、、
砂糖の塊っ 手につくとベタベタするからっ 買いませんw
そのせいか、メイは「わたがし よりも 焼き鳥」な子に育ってしまいました(笑)


いつもコメントありがと~
実は火水と、夢と魔法の国へ行っておりまして・・・お返事遅くなりました。
(その時の話は、後ほど♪)

今日も暑かった・・・
(ホットフラッシュの私だけなんですけどね^^;)
最近の私、悪玉コレステロールと血圧高めでヤバイです。
こんだけ食べてたら当たり前か。。。
返信する

コメントを投稿