★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

PS3ゲ~ム

2007年12月08日 | パ~レイ

PS3を手に入れて以来過去記事参照、ようやく本来の使い方が出来ました♪

ゲ~ムもここまで進化したのですね~
なんてリアルな映像なんでしょう・・・ (* ̄。 ̄*)ウットリ


↑ここは ぽ~とろいやる♪ ゲ~ムでは最初の方ですね
最初のうちは、操作方法を教えてくれながら進むので
とてもやりやすかったでございます ( ̄▽ ̄)b グッ


とどめをさす(?)ところが、笑えて楽しい♪

しかしですね。。。。

久々に 大画面でゲ~ムなんぞ やったもんですから、

私・・・

 ゲ~ム酔いしてしまいまして 
ダウン  キモチワリ~ィ

プレイ中、視点も動かせるのですが、
方向音痴のヨ~ヨは、も~ グ~ルグルヽ(@◇@)ノ
すぐに、何が何だか分からなくなってしまうのです。
メイに道案内をしてもらわないと、進めません!

ってゆ~か、
受験生を持つ親のすることじゃありませんよね(爆)

あ、そうそう・・・ ゲ~ムのスト~リ~は、
映画2から3の内容で、概ね同じですが、
結構違うんですよ^^; どっちやねん!!

関連リンク

公式FANサイト の ハマーさんブログ(プレイ報告記事

公式ゲームサイト


パイレーツ・オブ・カリビアン
/ワールド・エンド


ディズニー・インタラクティブ・スタジオ

amazonで詳細を見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわ (ちょび)
2007-12-09 10:37:39
私もすぐ、3D酔いをしてしまうし、眼精疲労になる。
・・・・・年ね。
返信する
★ちょびちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-12-09 12:08:33
そっか・・・・
こ~して時代に取り残されていくのね・・・ 私たち。
返信する

コメントを投稿