★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JJ)
2007-12-10 13:52:04
お絵かき上手なヨ~ヨちゃんにぴったりだね
うごうご←これって何やねん?
返信する
見て来た~ (ちょび)
2007-12-10 21:51:54
うごうごしてたぁ~♪
私も書いてみたけど、動かんかった。
字だけやったからみたい(笑)
返信する
★ジェイ姐さんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-12-10 22:29:55
上手かどうかは別として (´~`ヾ) ポリポリ・・・
なんか、面白いよ♪
動くから、うごうご・・・かな!?

返信する
★ちょびちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-12-10 22:32:45
やってみた? 結構奥が深いのよね・・・
他の人の作品を見て、どうやったらこうなるんだろ~?
って、試行錯誤するのが面白い♪
返信する
おお! (みゅ~)
2007-12-13 17:01:57
ブラックパールが!!!

すごいね~
あたしにも書けるかなぁ・・
返信する
★みゅ~ちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-12-13 19:46:10
書いて描いて~♪ (^ー^* )

ゆうべも 描いてたんだけど、気付いたら0時過ぎてた~^^;

なんか、まだ絵の動かし方がよく分かってないのσ(o^_^o)
返信する

コメントを投稿