★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2005年03月21日 | 動画
(画像・・・非常に悪いですね 音、聞こえるかな?

買っちゃったぁ~~~ 「ドンキーコンガ3」
そぉ。。。 あの CMでやってる マツケンサンバに 惹かれて。。。(爆)


しかも、やっと美容院へも行ってこれたしっ
だってぇ~ イベント前に行きそびれちゃったんだもん・・・
まぁ、まだ 入学式もあることだし
いっぱい すいて貰って 髪が軽くなりました

春~って感じです

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ (25)
2005-03-21 17:08:50
まだ

家のまわりには

雪が

ある。
返信する
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ (ヨ~ヨ)
2005-03-21 17:54:55
そうだね~ 風は、まだまだ冷たいし。

ヨ~ヨの頭の中は、いつも春~(笑)

でも確実に 春はすぐそこまでやってきているはず♪

忙し過ぎるとつい見逃しちゃうのよね

にぃこさんにも、ゆっくり休める時があるといいのだけれど。。。

まぁ、今が頑張りどきだから・・・

きっと いいことが待ってるわ

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
返信する
ドンキーコンガ3 (ちょび)
2005-03-23 15:29:06
家にはコンガの1があるよ。

タルコンガは手をたたくのが面倒で

いつもコントローラーでやってた。

最近は「どうぶつの森」に家族ではまってる。家のパパさんまでw。

パパは一番遅く始めて、一番早く島を手にしたんだよ~。私も娘もまだなのに~~!!
返信する
♪ヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノ♪ (ヨ~ヨ)
2005-03-23 20:31:50
おれぇ~♪ おれぇ~♪ マツケンサンバぁ~♪



σ(・・*)も、タルコンガ 叩けない・・・

コントロ~ラ~のが 楽。

あ、でも 赤ボタンの連打は、苦手。。。



実際、バシバシ叩く音の方が大きくって、

TVの音、かなり大きくしないと聞こえなくない?

(階下のジジババから、うるさいっ・・・と



どうぶつの森、パパさん稼ぎ上手ね♪

せっせと果物を収穫したり、釣りしてるのね^^

現実は、どうかしら?

やっぱり、働き者? ( ̄m ̄*)ぷぷっ



島の住民に「メイ」っているらしいけど・・・

返信する

コメントを投稿