★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

九州で あ~すしぇいくっ!!!

2005年03月20日 | ■雑記
☆地震情報の画像はこちらから☆

今日は、朝からメイの学用品などを処分&整理しておりまして・・・
お昼過ぎ、TVをつけて・・・・
\(*◎o◎*)/ビックリ!!

Cafe友にも九州の方がいらっしゃるので・・・
わが身のことのように・・・心配です

しっかし・・・
まるで関東を避けるかのように・・・あちこちで
いつきてもおかしくない関東大震災

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震 (bible(おんぷ))
2005-03-20 17:43:37
長崎も揺れたよ。びっくりした。

でもそう大きな被害はなかったよ。

ちょうどゆうたのバトミントンのレクレーションで体育館にいたのだけれどね、さいしょゆらゆら、、それからぐらぐらっと来ました。

でもTVで見たら福岡や玄海島が大変みたいで、、。

家屋全壊とか、、ほんとうに大変な事だよね。
返信する
C=(^o^ ; ホッ! (ヨ~ヨ)
2005-03-20 19:21:04
よかったぁ~

おんぷさんも 無事だった♪



幸いヨ~ヨの知ってる人々は、大きな被害は免れたようで

安心しました。。。
返信する

コメントを投稿