★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

リンク集がぁ~ ><

2005年06月23日 | PC関連

ヨ~パソ リカバリ~以来、久々に ビルダ~を いぢった
の「リンク集ペ~ジ」を編集したんだけど・・・

なぜか アップロ~ドが出来ない
FFFTPっていうのでアップロ~ドしても出来ない

なぁ~ぜぇ~~だぁぁぁあああ    

・・という訳で、森の奥へ 進めなくなってしまいました。

いいかげん リニュ~アルしろっ!・・・というお告げなのかしら


素朴な疑問!

  素材屋さんからもらってきたモノって、
  その素材屋さんが、なくなっちゃった場合、
  そのまま ず~っと 使ってても 良いのかしら?


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
できたけど・・・ (ヨ~ヨ)
2005-06-24 21:02:50
infoseek「iswebライト管理画面」のファイルマネージャーで、

アップロ~ドしたら出来た (´0`) ホッ



でも、なんでビルダ~とFFFTPはダメなんだ?

( ̄~ ̄;) ウーン
返信する
おつかれさん (ちょび)
2005-06-26 03:28:57
きっと、素材使っててもいいよ。

良く知らないけどw

私もやっとHPリニュ~アルしたよ♪こんな事してる場合じゃないのにε-(;ーωーA フゥ…
返信する
いいんだよね^^; (ヨ~ヨ)
2005-06-26 21:21:09
それを聞いて、安心した~ C=(^◇^ ; ホッ



そうそう、ちょびちゃんの綺麗なHP見て

ヨ~ヨもいぢらなくっちゃって思って・・・

リンク先がなくなってるのを消したりしたんだけど



今までのやりかたで、

アップロ~ド出来なくなっちゃって

たぶん、ちょっとした設定違いだとは思うんだけど

何が違うんだか。。。



・・・夏休みの宿題にします 
返信する

コメントを投稿