★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

鯛クサイ・・!!

2005年06月25日 | ■雑記

でなくてぇ~ 体育祭  

真夏の炎天下でやる~ぅ??

ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

午前中の競技は、主に徒競走
走る 走る ひたすら走る C= C= \(;・_・)/


午後の部は、PTA綱引き に 騎馬戦 や 棒倒し
いわゆるメインイベント!

・・・・・・・

あまりの暑さに メイの100mを見終わって 
とっとと帰って来てしまいました 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほー (JJ)
2005-06-26 20:07:53
今頃体育祭があるの、ほんとやったら梅雨時やのに

まあ、お天気で良かったね

でも暑いぃぃ~熱中症になるやん

日焼けしても戻れへんやん



メイちゃん運動神経は?

返信する
やっぱり (ヨ~ヨ)
2005-06-26 21:42:31
運動会は、秋にやるべきよ・・・



メイは すでにイィ~色に 焼けてます^^;

(ヨ~ヨは…大丈夫 夏の太陽はキライじゃ~)



1年生は100mだったけど、3年生なんて1500m走よ

あんな暑いなかで。。。(見てるほうもツライ)

幸い 病人とかは、でなかったみたいだけど



メイに 大きな水筒を持たせたんだけど

始まって2時間で、すでに半分だったから

注ぎ足してやったりして



メイの運動神経?

まぁ~普通・・・かな!?

6人で走って3着だったみたいだし^^
返信する
体育祭 (みゅ~)
2005-06-26 22:23:53
そっか~

体育祭だったんだ!

暑くて大変だったね~

日射病とか、熱中症とかになる子いなかった?

遠目だけど、メイちゃんかわいいねぇ~

返信する
遠目だからネ^^ (ヨ~ヨ)
2005-06-26 22:50:36
日射病・熱中症は、大丈夫だったみたいヨ^^

「競技を終えた人は、水分をとるようにして下さい」

って、何度も放送してたしっ





かわいくない・・・ティ~ンエイジャ~。

…むずかし~ぃお年頃でして

つい、保育園の頃と同じ扱いをしてしまうヨ~ヨ

(だってぇ、言わないとやらないし・・・)



ばぁ~ちゃんが、超口煩いもんだから

ヨ~ヨはなるべく うるさく言わないようにしている

つもりなんだけど。。。



カワイクナイよ~



メイも結構ストレス溜まってると思う・・・
返信する

コメントを投稿