★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

「ムーンウォーカー」

2005年09月17日 | ■エンタメ

1988年製作 マイケル・ジャクソン主演、原案、製作総指揮のミュ~ジカル!


はい、 ・・・・衝動買いしました フォーーーーーッ!
貯まったポイント使って、、、だからい~じゃん!!

最近、別のフォーーーッ!が流行ってるけど・・・

元祖フォーーーッ!ですから

かなり昔に、TVから録画したのは持ってたけど・・・
やっぱ、これも 永久保存版でしょフォーーーーーッ!

この頃の マイコーが 一番 良かったなぁ~
やっぱ、カッコイィ~わ フォーーーーーッ!
けど、なぜか、CD1枚も 持ってないヨ~ヨ・・・
これ観たら、欲しくなっちゃった♪


今 ど~しているんでしょ。。。
復活の為、何かしてる!? って噂もあるけど。。。
まぁ~、今の彼には、あまり興味ないんですけどね^^;

ムーンウォーカー

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォ~! (よしくん)
2006-03-05 21:28:39
ヨ~ヨさん、こんばんは~。

確かに元祖フォ~!は、マイコォですね!

うんうん、この頃のマイコォ、輝いてましたよね。。。
返信する
★よしくんさんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-03-05 21:59:54
わ~い♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆こばわ~♪

早々にTB返しありがと~ございます!



あの頃は、すべてが・・・ 良かった。。。



しみじみ



昔のMTVが、見たいなぁ~
返信する

コメントを投稿