★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

そろそろ♪

2005年09月17日 | ハリポタ

ネットの世界では、ハリポタ映画の最新映像が話題になっているようです。
  

PG-13(13歳未満は保護者の同伴を推奨)なんですね~

ヴォルとの対決・・・本の中でも 結構 生々しかったもんね~

あっ、そ~いえば・・・ メイは もぅ13になってたんだっけ!
親子チケット 買っちまった
      
はっ!! 中学生って 小人チケットで良かったっけ?
ん? んんん? あれれ? ダメ??? えぇ~?
今、これ書いて 気がついたわ
もしダメだったら、、、、ごまかすしかないわねっ ( ̄b ̄) シーーッ!!

前売りチケット特典のバックも 全種類 余裕で 残ってました。
お弁当入れに ちょうど良い サイズね  使わんだろうけど・・・

  9/18(日)24:00~ 
「SHOWBIZ COUNTDOWN」にて ハリポタのを やるらしいぞっ!!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ちどおしい (JJ)
2005-09-17 20:20:29
そうそう11月やんか上映は

ここらで本を読み直さんとあかんなぁ

皆また大きゅうなってるんやろな

メイちゃんも中学生やね、これって小人料金

それとも学生なんやろか

返信する
う~~~む。。。 (ヨ~ヨ)
2005-09-17 22:42:51
チケット買う時・・・

普通に「大人1枚、子供1枚」って、言ったから。





今、ネットで 調べてみたら

一般¥1800 大学¥1500 高校¥1500 

中学¥1000 小人¥1000 シニア¥1000

って。。。



中学と小人 同じ値段だった (´▽`) ホッ

買ったチケットには、小人って書いてあるけど

いいのよね~?
返信する
前売り♪ (ちょび)
2005-09-18 22:49:18
前売り買うと、こんなに色々ついてるの?ヨ~ヨちゃんどこで買ったの?映画館?

オトナだけでも、こんなについてるの?親子じゃないとダメ??おしえて~~!!

待ち遠しいわ。やっぱり1回目は一人で行って、吹き替えやんな!!
返信する
おまけは・・・・ (ヨ~ヨ)
2005-09-19 11:09:36
映画館で買ったのヨ♪

チケット1枚につき、バック1個です。

2枚買ったので、

グリフィンド~ルとレイブンクロ~のを選びました。



あとは、チラシを数枚に、ミニパンフレットを数冊、

頂戴してきました♪

(そんなに もらって ど~するねんっ^^;)



ちょびちゃん・・・2回は確実に観るってことね!

子供と一緒だと、やっぱり吹替えだもんね。。。



字幕で観たいなぁ~ 

ヨ~ヨは、DVD出るまでガマンっかな~
返信する

コメントを投稿